人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちらこちら探検し隊!

さよならガッちゃん

昨日、地元の情報紙に、迷い猫の記事があった。
5月5日頃から、行方不明らしい。
特徴も、ガツに似ている。

電話して聞いてみた。
ここから車で30分以上離れた町だった。
とりあえず写メールを送ると言ったが、とにかく行きますとのこと。
違ったら悪いと思ったが、飼い主も必死なのだろう。いてもたってもいられないらしい。

電話してから2時間後にその人は、やってきました。


やはり違っていたようだった。
すごく残念がって、ガツにかまっている。

それを見たら、ついつい
「この猫連れて行ったら、どうですか?」

その人は、すごく喜んで、連れて帰っていった。

さよならガッちゃん_b0058840_14254817.jpg

さよなら、ガツ

飼っていたわけではないですが、いなくなるとちょっと寂しかった。
これでガツも幸せになるだろう。
あの人だったら、すごく可愛がってくれるはずだから・・・・
いい里親に会えたね。


ガツは、最近この近所で知らない人がいないくらいの人気者だった。
みんな心配するだろうな?


でも、待てよ。うちにご飯食べに来ていたけど、ホントは近所の人の飼い猫だったら、
どうしようか?

さよならガッちゃん_b0058840_1426943.jpg




by bunka-inc | 2006-06-11 14:27 | ペット

こんにちは!?を紹介します^^/
by bunka-inc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧