人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちらこちら探検し隊!

朝退屈だから、台所周りでも

目が覚めすぎて、NHKの教育TVも知床の風景なんかやっているので、ブログでもします。

この前、todotodo1さんも電子レンジが壊れちゃったみたいですが、
うちの電子レンジも、通算15年以上のものだと思います。
高円寺のロジャースだったかな?安売りしているのを買ったの覚えています。

扉開閉のスイッチだけがおかしく
朝退屈だから、台所周りでも_b0058840_5151287.jpg

毎回、ガムテープで止めないと作動しません。
使えちゃうとなかなか買い換えられないとです・・・

これいつも愛飲しているHATANAKAのクラッシクというコーヒー豆です。

朝退屈だから、台所周りでも_b0058840_5223352.jpg

前は、豆のまま買って家で挽いて飲んでいましたが、面倒くさいので粉にしてもらっています。
かなり濃い目です。カフェオレや濃厚な苦味と酸味の少ないのが好きな方にお勧めです。
朝退屈だから、台所周りでも_b0058840_5275480.jpg


朝退屈だから、台所周りでも_b0058840_5254366.jpg


こんなカップで飲んでいます。
後姿のうさぎが気に入っています。


だんだん眠くなってきた・・・もうすぐ会社に行く時間だ~

東京ビジネス塾だって?NHK教育っていろいろやってんだな~



by bunka-inc | 2005-04-01 05:26

こんにちは!?を紹介します^^/
by bunka-inc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧