あちらこちら探検し隊!

ギャラクシーS いいよ♪

12月上旬に、およそ1ヶ月半待ちで
“ギャラクシーS”を入手!

最初、ドコモショップで電話帳を入れてもらったけど、
グループ別がちゃんとされていなくて、修正に苦労しました。

でも、修正は、PCからできちゃうから簡単でした。

1ヶ月くらいいじりまくって、なんとなく使いこなせるようになりました。

慣れたら、とにかく簡単!便利!楽しい!

時代とともに、スマートフォンが主流となりそう

ブルーツースのハンズフリーのイヤホンマイクも、
車の運転の時は、線が絡まないでムチャいいです。

今までの携帯電話だとメール入力している時も、
電話の着信取ってしまうこともありましたが、
スマホは、それもなくていいよ

どんどんいいのが出てくると思いますが、
早くイジリ慣れてた方がいいかも?

b0058840_13182084.jpg

[PR]



# by bunka-inc | 2011-01-05 13:21 | 今日の出来事

初日の出

b0058840_10373171.jpg

鹿児島の初日の出
[PR]



# by bunka-inc | 2011-01-02 10:37 | 今日の出来事

博多のもつ鍋 

昨日、やま中 赤坂店のもつ鍋を食べてきました。

食べログランキング上位の店ということで、
予約も5時か9時しか取れなくて、
夕方5時に予約

天神の町から歩いて5分くらいでしょうか?
住所で探して、建物2階に向かうと

もつ鍋屋のイメージとは違うエントランスが・・・
まるで高級レストランのような雰囲気です。
b0058840_1844619.jpg


b0058840_187440.jpg

5時というのに、席はほとんど満席状態


もつ鍋は、みそ味を注文しました。
b0058840_1861627.jpg


味は塩辛くなく、もつも美味しくなかなかバランスのいいスープでした。
もつ鍋食べると結構のどが渇くのですが、ここのスープはそこまで濃すぎずちょうどいい味でした。

しめのチャンポン麺も、美味しく頂きました。
b0058840_1892665.jpg


店の雰囲気は、さておき鍋はおススメです。
また来てみたいお店です。
[PR]



# by bunka-inc | 2010-11-28 18:15 |

こんにちは!?を紹介します^^/
by bunka-inc
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧