あちらこちら探検し隊!

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ボウフラ駆除のつもりが・・・

スイレン鉢のボウフラ駆除目的でメダカを入れていたら、

小学校時代の飼育を思い出し、ついついハマってしまいました。
メダカの卵を発見!別のバケツに移していたら、どんどん繁殖!

せっかくなので、水槽を購入し、水草を買い、流木を入れ、照明まで用意してしまいました。



ショップに行くと、色鮮やかな熱帯魚も興味をそそります。

癒し効果かなぁ~
ずっと見ていても、飽きません。

b0058840_14372814.jpg



この前、ガラス面のお掃除くん イシマキ貝まで買ってしまいました。
[PR]



by bunka-inc | 2011-09-05 14:41 | ペット

美味しい水が簡単に!

これおススメ!

100個限定で、

1500円が、800円!
ペットボトルなどに入れておくだけで、
水道水が還元水に変身!

カルキも抜けるし、長期間水が傷むこともありません。

絶対お得です。

カプロンディップマスター

b0058840_142636.gif

[PR]



by bunka-inc | 2011-09-05 14:27 | 今日の出来事

ベタもらいました

水槽に入れてみたら、意外にかわいい
b0058840_12135955.jpg

[PR]



by bunka-inc | 2011-09-04 12:14 | ペット

こんにちは!?を紹介します^^/
by bunka-inc
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧