あちらこちら探検し隊!

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧




豚インフルエンザ対策

春になり、暖かくなって、もうブームが終わりかと思ったら、
また再燃!!

エアイオンフレッシャー

調べたら、ここが安い!
僕も家に3台あります。検査キットで調べたら、かなり実力あります。
安いのに、結構いいです。マスクが売っていないこのご時勢。
お部屋は、完璧にできますよ!
車内も、コンバーター付けたら使用可能です。

そしてオキシリンクSP
500mlスプレーを格安で作れる!使ってみなきゃわからない。この実力!

予防対策には、これいいかも?

ウイルスは、侵入される前に環境改善!
[PR]



by bunka-inc | 2009-04-30 23:40

その後の鹿児島市内

雨も降らず、灰が残ったまま

家の周りに水を撒いても、また乾けば灰が舞う。

車も洗っても、またちょっとすると真っ白!


早く大雨降らないかな?
屋根の天窓も灰で埋まり、光が入ってこない・・・
[PR]



by bunka-inc | 2009-04-11 10:36

鹿児島市内灰だらけ

b0058840_8443580.jpg

鹿児島に来て初めての経験

四月の雪が、街を舞う

外を歩くのもマスク無しでは、つらい(≧ω≦)
[PR]



by bunka-inc | 2009-04-10 08:44 | 今日の出来事

こんにちは!?を紹介します^^/
by bunka-inc
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧