あちらこちら探検し隊!

<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧




windsurf-k 日曜日没

b0058840_1984566.jpg

鬼口まだサーファ多数。本日の全頴娃オープン優勝はビッグウエイブをガンガンに攻めた若者サーファを抑えて、"あの人"が優勝!『ウインドってスゲぇ~』と若者サーファをビビらしました。しかし今日は寒かった
[PR]



by bunka-inc | 2008-09-28 19:08 | 今日の出来事

windsurf-k 日曜昼過ぎ

南海岸サーフィン祭!枕崎オフ面鶴頭オーバー~マストで地場サーファ管乗り熱狂!鬼口オフ波長大の肩ぐらい今日は少し枕崎よりの河口がよくてセットで面鶴頭サーファ50人 サイコーやっど!
[PR]



by bunka-inc | 2008-09-28 14:36 | 今日の出来事

windsurf-k 水曜朝

坊沖昨日と同じ波長大の特大南ウネリ 頴娃に行っどぉテッド!南海岸サーファ満車 風は北軽風 イルカ100匹に囲まれ苦戦
[PR]



by bunka-inc | 2008-09-24 07:24 | 今日の出来事

windsurf-k 火曜朝下り

坊沖波長の大きな特大南ウネリ入る。南海岸はサーフィン歓喜発狂。枕崎無風頭~×2、頴娃オン微風メローな胸~肩。西海岸不明
[PR]



by bunka-inc | 2008-09-23 11:02 | 今日の出来事

windsurf-k鹿児島の平川

b0058840_21443487.jpg

インギーでウィンドの様に乗ってました。
自分は釣り
サゴシにネイゴ
今日も大漁です。
[PR]



by bunka-inc | 2008-09-21 21:44 | 今日の出来事

レム秋葉原

b0058840_171654.jpg

本日出張で東京入り
秋葉原で宿泊
ビジネスホテルとは思えないシングルルーム。
駅前でなかなかの部屋
なんとマッサージチェアまである!
シャワールームもガラス張りでオシャレ
[PR]



by bunka-inc | 2008-09-20 01:07 | 今日の出来事

windsurf-k 新港

b0058840_055441.jpg

台風過ぎて無風
イカ10ハイ
[PR]



by bunka-inc | 2008-09-20 00:55 | 今日の出来事

windsurf-k 水曜夜

b0058840_21324674.jpg

本日、平日にも関わらず江口の出艇総数350人!ロング&ショートの強共揃いを抑えて優勝したのはヤッタ~マンMAX!現在、波上三種競技(ウインド、カイト、サーフィン)のタイトルホルダ~全開!敵無し!
[PR]



by bunka-inc | 2008-09-17 21:32 | 今日の出来事

犬の気持ち

この前、犬の気持ちがわかる人に視てもらいました。

なんと写真を見ただけで  ⇒この犬です。
うちの犬が障害のあることを当てた。
確かに生まれつき右目が見えないし、呼吸器系が弱い。

本来なら、2,3年の寿命だったが、
家族の愛情で長生きしているそうだ。
そのため、家で一番この家の飼い主たちのことを気にしているらしい。

あと注意されたのは、
迷ったら、家を探すのが苦手なので、
散歩コースは、いつも同じところへ行くように、
そして首輪に名札を付けるようにと言われた。

それからリードを無理に引っ張らないでと注文していると注意された。
確かに散歩の時、よく立ち止まるので、その度に引っ張っていた。
もう歳なので、ゆっくり歩きたいのだそうだ。
そして赤い首輪に変える様にと言われた。なんでも元気が出るらしい。


天気のいい日に玄関の扉を開けていても、
勝手に外へ出かけることがないので、まさか迷子はないだろうと思っていました。

そう言われて、一週間もしない内に、
近所の花屋さんがわざわざ家に
“お宅のワンちゃんに似た犬が近くの松林をうろついてますよ”
と教えてくれました。
確かに玄関にいるはずの犬がいない。

慌てて探しに行こうとしたら、外からノコノコ帰ってきた。
初めの出来事でした。
それから、すぐに赤い首輪に変えて、ネームプレートを付けました。

こんな犬の気持ちがわかる人信じますか?
当然、人のいろいろ相談事も不思議と怖いくらいによく当たるのです。
[PR]



by bunka-inc | 2008-09-15 00:43 | ペット

昨日の海情報より

b0058840_793264.jpg

新人賞のテッドちゃん(画)。現在、スランプ中?たちません
[PR]



by bunka-inc | 2008-09-14 07:09 | 今日の出来事

こんにちは!?を紹介します^^/
by bunka-inc
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧