あちらこちら探検し隊!

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧




前世よりも未来

明日、オファーの来ている会社の社長や常務との対面。
今の会社に残るか?転職か?
まあ会ってみないとなんとも結論をつけられない。


昨日、前世やオーラが見える先生が、鹿児島にもいることを聞いた。
相談にのってみようと電話を昨日してみた。
予約しないと受け付けませんと言われたけど、幸か不幸か
なんと今日の夕方に会ったいただけるようになった。

一回の相談で、3つは聞いていいらしい。
オーラ診断は、別途費用がかかるようだが、
今は、オーラなんかどうでもいい。
ついでに前世もなんだっていい。

将来、どう選択して進んでいったらいいかを知りたい。

3つって何聞こうか?
とりあえず、仕事のことと健康のことくらいかな?
ついでに前世も聞いちゃうか?

前世が虫だったら、どうしよう!?
・・・・そんなこと気にしてる場合じゃない。


まぁ、それで決めるわけではないが、何か参考になればいいなぁ
[PR]



by bunka-inc | 2008-05-29 12:14 | 今日の出来事

転職!?

ややパワーが落ちてきた40代半ばになるころに、同業者からオファーがあった。
先日、たまたま同業者を交えて飲み会があった席で、
この話が盛り上がってしまった。

さっそく今週その営業マンの方から、
来週、東京から社長と常務が会いに来るとの連絡があった。

はやっ!ノリで話したものの、こんなに早く話が進むとは思っていなかった。

どうしよう?
とりあえずは会っては、みるものの
今の会社に不満はないけど、相手はかなり大手商社。


鹿児島に来て、10年以上になるけど、なんかノホホーントと生活してきた気がする。
でも、仕事は人間関係に非常に恵まれて順調。

もうちょっと緊張感とスキルアップをしたいと思っていた矢先の話だ。

このままのんびり自分ペースで過していくのか?
それともどこまでやれるかチャレンジするか?

どちらの選択カードを引くか?

まぁ会ってからの話だ。
向こうから断られるかもしれないし、
このご時勢で、こんな話が来るのもありがたいことだし、

久々に緊張感が・・・
[PR]



by bunka-inc | 2008-05-24 09:32 | 今日の出来事

三種混合

b0058840_2244551.jpg

結局、ワインだけでは物足りなく
[PR]



by bunka-inc | 2008-05-22 22:04 | 今日の出来事

(+_+)あと半分

b0058840_21585158.jpg

1時間経つと酸味が強くなって、またいいね
[PR]



by bunka-inc | 2008-05-22 21:58 | 今日の出来事

(^O^)/乾杯~

b0058840_21372882.jpg

一人美味しく頂いています。
非常に飲み口が良くて最高です。
アメリカ産グラスマウンテン・シラー
開けてすぐも深いコク
後からもまろやかさが
[PR]



by bunka-inc | 2008-05-22 21:37 | 今日の出来事

薔薇

b0058840_12315686.jpg

いろいろな色が混ざると鮮やか
[PR]



by bunka-inc | 2008-05-18 12:31 | 今日の出来事

ゴルフコンペの参加賞

b0058840_13375454.jpg

これ6パック
[PR]



by bunka-inc | 2008-05-11 13:37 | 今日の出来事

こんにちは!?を紹介します^^/
by bunka-inc
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧