あちらこちら探検し隊!

<   2008年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧




神の手

b0058840_13322264.jpg

皆さん、チェーンメール来てますか?もう三件目
*転送元のメール*
>沖縄で何年かに一回現れる『神の手』という雲だそうです、幸せになって欲しい人七人に送ると願いが叶うそうです。七人より多くなるのはいいそうです。素敵な一年になりますように…
[PR]



by bunka-inc | 2008-01-29 13:32 | 今日の出来事

美輪明宏

b0058840_1681549.jpg

この待受画面は、御利益があるらしい
何に御利益があるのかな?
[PR]



by bunka-inc | 2008-01-27 16:08 | 今日の出来事

EeePC

b0058840_0583589.jpg

今日PCショップに無線LAN買いに行った時に目に留まり、思わず衝動買いしちゃいました。
昨日から発売で、あと一台と店員から言われた途端決めちゃいました。
希少品には、弱いなぁ~
でも、それなりに使えそう
[PR]



by bunka-inc | 2008-01-27 00:58 | 今日の出来事

新年海

b0058840_1925566.jpg

もつ鍋新年会なり
[PR]



by bunka-inc | 2008-01-19 19:25 | 今日の出来事

禁酒

脱臼してから、禁酒してみた。
ここ10年くらいで初の試み

今日で17日目・・・特に体調の変化はなかった。

で、明日は新年会

久々の飲酒

人に聞いた話だけど、
あんまり間あけるとアルコール分解酵素の生成が鈍くなり、
酔いやすくなるって言ってたけど、ほんとかいな?

肝臓は耐えられるか?
明日検証
[PR]



by bunka-inc | 2008-01-19 00:39 | 酒・焼酎

光の意味がない

せっかく光に変えたのに、
無線LANで今一うまく接続ができない。
速度が遅くなる。

この前は、設定うまくいったはずなのに、
今日は繋がらない。

ナゼ???

やむなく直結
[PR]



by bunka-inc | 2008-01-19 00:29 | 今日の出来事

今日のヨロン

b0058840_10281882.jpg

暖かいけど、風弱いようです
[PR]



by bunka-inc | 2008-01-14 10:28 | 今日の出来事

訪問者

ベランダの植木の枝に、みかんを輪切りにして刺しておくと
b0058840_8144396.jpg

メジロが二羽やってきた。

年末年始にかけて、毎日取り替えるくらい食べに来る。

b0058840_8161577.jpg

この鳥は、なんという種類だろうか?よく鳴く鳥でした。
[PR]



by bunka-inc | 2008-01-14 08:20 | 今日の出来事

でも

b0058840_7593036.jpg

初日は、風が吹かず
百合ヶ浜の往復で終わったみたい

寂しく帰るところらしいです
[PR]



by bunka-inc | 2008-01-14 07:59 | 今日の出来事

ケガしなかったら

b0058840_7553132.jpg

今頃、ヨロンだったのに・・・
向こうからメールが届きました
[PR]



by bunka-inc | 2008-01-14 07:55 | 今日の出来事

こんにちは!?を紹介します^^/
by bunka-inc
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧