あちらこちら探検し隊!

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧




木崎浜へ

b0058840_9462681.jpg

まだ腰が本調子じゃないのでサーフィンの見学
[PR]



by bunka-inc | 2006-08-27 09:46 | 今日の出来事

油断禁物!

腰を痛めてから、4日目

妙に姿勢がいいのは、腰をかばってしまうからでしょうか?
腰って、どんな体制でも使っているのがよ~くわかった。

特にしんどかったことは、
朝、ベットから起きる時―回転しながら、片足づつ足をおろしゆっくり起き上がる
朝、顔を洗う時―前傾姿勢を取れずに膝で立って顔を洗う。
靴下を履く時―寝て行う。

意外と前傾姿勢のMBXチャリでの通勤がきつい
まだ腰を丸くして、落ちた物を取ったりするのは、怖い。

かなり良くなり、昨日からちょっと簡単な仕事をしてみた。
これがいけなかった。

今朝、また起きる時、しんどかった。
油断しちゃいけないな~
また湿布を貼り、今週一杯はのんびりやることにしました。

腰は、時間が薬です。
[PR]



by bunka-inc | 2006-08-24 06:24 | 健康

ギックリ腰!?

この前の日曜日に、海に行こうと準備をしていたら、いきなり腰の辺りから「バキバキバキ」
しばらくして、軽い痛みが出てきた。ちょっとひねったかな?と思いながらも出発した。
海のコンディションが、あまりよくなかったので、予定を変更して車で宮崎の方まで出掛けた。
次第に車の乗り降りがきつくなってきた。

夕方、家に戻って、横になると腰がジーンと痛い。
その後、寝返りも打てなくなった。

う~っ!ヤバイ!(T-T)!動けない!
[PR]



by bunka-inc | 2006-08-23 06:39 | 今日の出来事

サマーナイト花火大会

b0058840_20375635.jpg

[PR]



by bunka-inc | 2006-08-19 20:37 | 今日の出来事

帰省ラッシュか?

b0058840_17442860.jpg

高速鹿児島ICの出口一般道との合流地点
いつも混んでるけど、さらに混んでる!
正面に桜島が見えます。
[PR]



by bunka-inc | 2006-08-12 17:44 | 今日の出来事

開聞岳

b0058840_15565177.jpg

[PR]



by bunka-inc | 2006-08-04 15:56 | 今日の出来事

こんにちは!?を紹介します^^/
by bunka-inc
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧