あちらこちら探検し隊!

<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧




早起き

久々に早起きできた。
先週末、東京に出張していて、ここ数日リズムが狂って起きれなかった。

朝日が拝めそうな天気。
ここ数日、毎日雨だったので、歩けなかった。
仕事までに一時間歩けそう。



今日は、愛犬マルの手術の日

無事に終るだろうか?
成功しますように!
[PR]



by bunka-inc | 2006-06-29 05:03 | 今日の出来事

雨があがったら

b0058840_18593715.jpg

雲の中を走っているような霧です。
[PR]



by bunka-inc | 2006-06-28 18:59 | 今日の出来事

最近行ってません・・・

ここんとこ、かなり海に行ってません。
もう2ヶ月以上になるのかな?
ウインドサーフィンって、夏のイメージなのですが、
この時期ってあんまりいい風吹かないのです・・・・

鹿児島は、もう寝苦しい気温と湿度になってきました。
体がカビそうです。
[PR]



by bunka-inc | 2006-06-25 22:53 |

お店のスタッフさん

b0058840_21583684.jpg

いつも美味しいワインと料理が出てきます
[PR]



by bunka-inc | 2006-06-17 21:58 | 今日の出来事

最高級

b0058840_21345113.jpg

イベリコ豚ベジョーダ
[PR]



by bunka-inc | 2006-06-17 21:34 | 今日の出来事

大雨洪水注意報

b0058840_856199.jpg

高速道路も横転事故で渋滞中
[PR]



by bunka-inc | 2006-06-15 08:56 | 今日の出来事

ガツの置き土産

二週間前から右耳を綿棒入れるとなんかゴロゴロする。
痛みはないけど、気になるので耳鼻科に行った。


先生が、細いピンセットでこの音ですか?
原因は、この髪の毛ですと。
どう見ても、人間の毛じゃない。


ガツだ!


耳から毛一本取るのに医療個人負担1470円也
[PR]



by bunka-inc | 2006-06-13 10:33 | 今日の出来事

さよならガッちゃん

昨日、地元の情報紙に、迷い猫の記事があった。
5月5日頃から、行方不明らしい。
特徴も、ガツに似ている。

電話して聞いてみた。
ここから車で30分以上離れた町だった。
とりあえず写メールを送ると言ったが、とにかく行きますとのこと。
違ったら悪いと思ったが、飼い主も必死なのだろう。いてもたってもいられないらしい。

電話してから2時間後にその人は、やってきました。


やはり違っていたようだった。
すごく残念がって、ガツにかまっている。

それを見たら、ついつい
「この猫連れて行ったら、どうですか?」

その人は、すごく喜んで、連れて帰っていった。

b0058840_14254817.jpg

さよなら、ガツ

飼っていたわけではないですが、いなくなるとちょっと寂しかった。
これでガツも幸せになるだろう。
あの人だったら、すごく可愛がってくれるはずだから・・・・
いい里親に会えたね。


ガツは、最近この近所で知らない人がいないくらいの人気者だった。
みんな心配するだろうな?


でも、待てよ。うちにご飯食べに来ていたけど、ホントは近所の人の飼い猫だったら、
どうしようか?

b0058840_1426943.jpg

[PR]



by bunka-inc | 2006-06-11 14:27 | ペット

ギリギリアウトォ~

b0058840_752632.jpg

今日は、対岸の鹿屋に仕事。フェリーで渡ろうと7時に鴨池港の乗り場へ
あと三台ってところで乗れず。

次、何時?って聞いたら、50分後だって!遅刻だ!
[PR]



by bunka-inc | 2006-06-09 07:52 | 今日の出来事

毎日待ってます

b0058840_16474143.jpg

野良猫ガッチャンは、いつもこんな風に玄関で帰りを待ってます。
[PR]



by bunka-inc | 2006-06-05 16:47 | 今日の出来事

こんにちは!?を紹介します^^/
by bunka-inc
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧