あちらこちら探検し隊!

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧




こんなんで、いいでしょうか?

他人ごとのように見てたら、まわす人に入っていました。
朝っぱらから、携帯で写真撮ってみました。

1.お財布はなに?

b0058840_528993.jpg


     財布は、なくすまで使い続けます。このセットなかなか落とさないです。
     だけど、小銭入れは、横からボロボロお金が出てきます。

2.携帯はなに?

b0058840_5303041.jpg


     携帯で撮っているので、これでもどうぞ
     この電話は、最近使ったことない・・・


3.携帯ストラップはなに?

b0058840_5312622.jpg


     仕事の時に、首から提げています。
     運転中イヤフォンを探すのが、危ないです。
     本体で通話した方が、安全。

4.手帳はもってる?

     100円ショップで買う3冊100円メモ帳。
b0058840_5385949.jpg

     仕事柄、洒落た手帳は不要。

5.バッグはなに?

b0058840_5395389.jpg


     チャリ通勤用とお遊び用。
     この3点以外は、収納からほとんど出ない

6.主な中身は?

b0058840_5421529.jpg

b0058840_5551033.jpg

     まあ、ひろげるほどのものがありませんでした。

7.これだけは無いとだめ!なものは?

b0058840_5433237.jpg

     最近、視力が落ちてきました。
b0058840_544136.jpg

     突然の飲み会の時に近所の漢方屋の特性ブレンドや強肝サプリ、目薬
b0058840_5463776.jpg

     多くの気を集めて、悪い気を出す?というブレス。 
     こういうの信じちゃって、身につけています。

7.本(なんでもいい)

b0058840_5481843.jpg

     なんか1~2冊、バックに放り込んでいます。仕事関連のものが多いかな~

8.まわす人は?

     佐多のおにいさんも、最近忙しいし、まるさんもするわけないな~。
[PR]



by bunka-inc | 2006-03-31 06:00

まじヤバイよ!

今日、午前中事務所にいました。
けっこう忙しくて、パソコンで資料作りに集中していた。

事務員から『客さんですよ』と呼ばれる。

電話は多いが、珍しく来客。(-それは、言い訳)


玄関先に行って、頭を下げながら、僕の元気な一声


『もしもし!』

『・・・』
[PR]



by bunka-inc | 2006-03-30 21:55 | 今日のお笑い

また見た!

人生で二回目の遭遇!
UFO
ヤキソバじゃない!

急いで携帯で動画を撮ろうとしたけど、電池残量がなくて撮れなかった!


写真を撮れなかったので、鹿児島名物でも・・
b0058840_21434650.jpg

[PR]



by bunka-inc | 2006-03-30 21:43 | 今日の出来事

桜満開

b0058840_12252632.jpg

知覧の特攻会館前です。
桜満開です。
[PR]



by bunka-inc | 2006-03-25 12:25 | 今日の出来事

一週間見ない内に

b0058840_845359.jpg

こんなに大きくなっています。
[PR]



by bunka-inc | 2006-03-12 08:45 | 今日の出来事

活性酸素の次は、酸素水?

b0058840_8533828.jpg

過剰の酸素は、活性酸素になるって言ってたのに、10倍の酸素が入っているって、どういうこと?
[PR]



by bunka-inc | 2006-03-07 08:53 | 今日の出来事

久々の休日

2月は、フルに仕事をして、今日久々の休み!
気候も良くなって、風は全く吹いていない。
残念ながら、ウインドサーフィンは、お休み。
海に出かけても、ボーっとするだけなので、温泉にでも出かけた。

境田温泉
鹿児島から車で30分くらいのところにあって、
すごく古びた小さい温泉なんですが、そこが気に入っています。

大人200円―値段も安い! 
寝湯あり、蒸し風呂あり、足湯ありといろいろある。
小さい温泉ですが、結構人気があります。
比較的人の少ない昼時を選んで行った。
昼は、誰もいない貸切状態の時もあって、ほんとにリラックスできた。


帰りに霧島市(国分)にまわって、ぎょうざの丸岡で餃子定食を食べて、
戻ってきました。

海岸沿いの鹿児島までの道が、なんとなく気持ちよかった。
もう、窓を開けて走れる陽気です。

帰りに磯の海水浴場に寄って、数人のウインド仲間がいた。
こんな風の無い時でも、一瞬の風を待ってる。
―初めた頃は、いつもこんなだったよな~

しばらくボーっとして、家に戻った。
たまには、こんな日もいいなぁ
[PR]



by bunka-inc | 2006-03-05 19:20 | 今日の出来事

こんにちは!?を紹介します^^/
by bunka-inc
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧