あちらこちら探検し隊!

<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧




似顔絵イラストレーター

ランダム合成したら、こんなん出ました

b0058840_22212928.gif

[PR]



by bunka-inc | 2005-12-28 22:21 | 今日のお笑い

ウーパールーパーは、

b0058840_21554579.jpg

b0058840_2156517.jpg

b0058840_21562624.jpg


本名は、“アホロートル”って、言うらしい。
メキシコ原産で、両生類・サンショウウオの仲間なんだって。
それにしても、増えすぎ!
[PR]



by bunka-inc | 2005-12-28 22:01 | 今日の出来事

今年最後の忘年会

みさきファームの忘年会が昨日あって
今年の忘年会もとりあえずすべて終了!

今年もあとわずか・・・
垂水フェリーも、乗り収めか
b0058840_23375649.jpg

[PR]



by bunka-inc | 2005-12-27 23:35 | 今日の出来事

久々に牛しゃぶ

b0058840_23313355.jpg

たまにゃ~いいねぇ 牛しゃぶも
ここは、城山観光ホテルの滝の茶屋

外には、クリスマスのイルミネーションが
b0058840_23333386.jpg

b0058840_23334977.jpg

b0058840_2334723.jpg

[PR]



by bunka-inc | 2005-12-24 23:30 |

ウーパーちゃんの成長記録

b0058840_176107.jpg

だんだん、形がそれっぽくなてきた。

白いおたまじゃくしに足が生えてきたかんじ
[PR]



by bunka-inc | 2005-12-22 13:04 | 今日の出来事

鹿児島大雪!積雪12cmで街はパニック!!

鹿児島市内でも、雪が積もった。
12月で、こんなに降るのは珍しい。
会社まで、チャリンコで行くと滑りそうなので、歩いていった。
b0058840_16563774.jpg

通勤途中にある競技場も真っ白!

b0058840_1657326.jpg

昼過ぎに雪が止んで青空が見え出した。
やっぱり、桜島も真っ白!

地方への道が雪で立ち往生していて、作業車両が仕事にならないと言う事で臨時休業に。

土曜日も出勤になってしまった。
ガックリ・・・
[PR]



by bunka-inc | 2005-12-22 12:53 | 今日の出来事

僕もバッテリーが・・・ギンギンじゃない!

バッテリーがっ!

会社の車が、朝始動しようとしたら、エンジンがかからなかった。
バッテリーを見たら、液不足のランプが・・・・

あわててバッテリー液を補充して、充電
ディーゼル車なので、一旦かかればとりあえずは走りました。

その日帰ってから、充電器で一晩充電をしておいたので、翌日は普通に乗れました。
そして昨日の土曜日に朝またエンジンがかからなくなった。

一旦、バッテリーってダメになると再生はなかなか難しいみたい。
やっぱり、まめに点検しないとダメなんだな~

2回とも出先じゃなくて、ヨカッタ。
[PR]



by bunka-inc | 2005-12-18 14:33 | 今日の出来事

やっぱり寒い~

木曜日からの忘年会続きで、今日は海のお誘いも断りました。
内臓が悲鳴をあげているようです。
こんなんで寒い海に行ったら、土座衛門になりそうなので、今日はゆっくりすることに
決めました。

話は変わりますが、高濃度酸素のカプセルでリラクゼーションって、どなたか経験ありますか?
[PR]



by bunka-inc | 2005-12-18 14:10 | 今日の出来事

寒い~

久々に早く起きた。
ここんとこ鹿児島も急激に寒くなりました。

ニュースを見てると雪下ろしをしている地域を考えれば、まだ暖かいんだろうな~コレで
しかし、10cmも積もろうものなら、雪慣れしていない地域の車は、立ち往生です。
だってチェーン持っている人が少ないし、持っていても着けられない人が多いです。
[PR]



by bunka-inc | 2005-12-15 06:13 | 今日の出来事

さあ何でしょう?

b0058840_2054539.jpg

これは、何の子供でしょうか?
[PR]



by bunka-inc | 2005-12-14 20:54 | 今日の出来事

こんにちは!?を紹介します^^/
by bunka-inc
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧