あちらこちら探検し隊!

<   2005年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧




秋葉原駅前

b0058840_14211626.jpg

かなり変わっいました。
昔の電気街の面影もない。近代的になっちゃいました。右側は、でっかい○ド○シカメラ!

9年前まで、この駅の近くの会社で仕事していたのに、方向も何もわからなくなっちゃたくらい変わっちゃいました。
出張で来たので、時間がなくて電気街も見ることもなく、帰ってきました。
東京も、どんどん新しい建物が増えているような気がします。
景気がいいのかな~都会は・・・

地下鉄は、ほんとに迷路だ~
路線図みないと移動できない。
[PR]



by bunka-inc | 2005-10-29 14:21 | 今日の出来事

今日の車窓

b0058840_1771350.jpg

国分 高速道路より
[PR]



by bunka-inc | 2005-10-27 17:07 | 今日の出来事

ドラゴンボート大会

b0058840_14494450.jpg

自己記録は、更新!
しかし予選で蛇行して7艇中5位

追伸
総合66位でした
[PR]



by bunka-inc | 2005-10-23 14:49 | 今日の出来事

火事だぁ~

b0058840_22195518.jpg

消防車の音がすごかったので表に出たら、近所で火事。でも幸いにボヤですんだようです。
ヨカッタ(^O^)

やじうまより
[PR]



by bunka-inc | 2005-10-22 22:19 | 今日の出来事

巨大メロンパン

b0058840_17273741.jpg

お酒を飲んだ帰りにパン屋に寄りました。
なぜか目について買っちゃったけど、何故か食べる気がしない・・・。
[PR]



by bunka-inc | 2005-10-22 17:27 | 今日の出来事

免許の更新

また今年も免許の更新が来た。
今回は、前回の更新から一度も違反で捕まってなかったので、ゴールドカードと思ったら、
なんとまた違反による2時間講習だった。
よく見たら、5年間無事故無違反なんだ。
[PR]



by bunka-inc | 2005-10-21 21:20 | 今日の出来事

とっさの行動

昨日、会社に帰ってから聞いた話です。

うちの会社の人が外回りの仕事中に火事を発見。
携帯ですぐ消防署に連絡した。

しばらくするとその家の脇に飼い犬を見つけたらしく、吠えていた。
火がそっちに迫っていたらしい。
消防車を待ったいたら、間に合わないと判断して、その人は犬を救出に家に入ったそうです。

当たり前のようで、なかなかできないこと。
その場に遭遇したら、自分はそんな行動が取れただろうか?
[PR]



by bunka-inc | 2005-10-19 06:53 | 今日の出来事

この前のクイズの続き

b0058840_22584538.jpg

[PR]



by bunka-inc | 2005-10-17 22:58

ホントに~?

ラジオショッピングで、新車よりピカピカになって三年間ノーワックスのカーワックスを紹介してたけど、本当かなぁ~?
8000円くらいで5回分って言っていたけど、車の方がそんなにもたないよ!
[PR]



by bunka-inc | 2005-10-17 14:29 | 今日の出来事

ドラゴンボートの練習帰り

b0058840_2045399.jpg

あと2分早かったら、というタイミングでフェリーに乗り遅れる。遠いなぁ~根占って!。
今、フェリーの中です。
いつ接岸すんのかな~
腕がだるい~!(´~`;)
[PR]



by bunka-inc | 2005-10-15 20:04 | 今日の出来事

こんにちは!?を紹介します^^/
by bunka-inc
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ブログジャンル

画像一覧