あちらこちら探検し隊!

<   2005年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧




遠いなぁ~

b0058840_1281355.jpg

今、佐多に向かっています。
まもなく携帯も圏外

・・・・でも、マイヤヒ~のCDコピらしてもらって、ヨカッタ!
[PR]



by bunka-inc | 2005-08-30 12:08 | 今日の出来事

間違えた!

b0058840_1914581.jpg


自分のパソコンに送るつもりが、ブログへ投稿してしまった。
せっかくだから、説明します。

これは、農場の給水管に着いているポンプで乳酸菌を飲ませているものです。
水が流れた分、少しづつ定量打ち込まれます。

だから、家畜も健康でお肉もおいしくなるのです。
そして農場も匂わないんです。
[PR]



by bunka-inc | 2005-08-29 19:14 | 今日の出来事

昨日、見てきました

b0058840_10375983.jpg

“つきの虫”さんも出品している窯元まつり
鹿児島の山形屋デパート6F

カッコイイ器ありました。早くしないといいのがなくなっちゃいますよ!
僕もひとつ買っちゃいました!
[PR]



by bunka-inc | 2005-08-28 10:37 | 今日の出来事

第5回かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会―続報

朝6時半に場所取りをして、
午後の6時半に行ってみると朝とはまるで違う風景

人・人・人・・・

毎年、人が増えている感じです。

やっぱり、コレ見ないと夏が終わらない

b0058840_9572360.jpg

b0058840_9574281.jpg

b0058840_9581052.jpg

b0058840_9583986.jpg

b0058840_959231.jpg


b0058840_9594443.jpg

b0058840_9595639.jpg

b0058840_1001257.jpg

b0058840_10027100.jpg


残念ながら、現物の迫力は写真では表現できない・・・・

酔っ払って、写しまくってフィナーレの一尺玉の50連発の時にメモリーがいっぱいになっちゃった!
ちょっと残念!
[PR]



by bunka-inc | 2005-08-27 23:49 | 今日の出来事

サマーナイト花火大会

b0058840_0244069.jpg

凄いきれいでした。
それにしても、通路までもが満員でした。
[PR]



by bunka-inc | 2005-08-27 21:00 | 今日の出来事

ヤバイ

b0058840_1850080.jpg

ガス欠になりそう
今、山の中(-.-;)
[PR]



by bunka-inc | 2005-08-24 18:50 | 今日の出来事

混んでると思ったら

b0058840_12365659.jpg

海岸線動かないと思ったら、事故でした。
ホヤホヤ~
[PR]



by bunka-inc | 2005-08-24 12:36 | 今日の出来事

昨日から

昨日の下剤がまだ効いている
今朝も4時から起きてしまった・・・

いつ戻るのか・・・
[PR]



by bunka-inc | 2005-08-24 06:12 | 健康

初体験!

久々に会社を休んで、朝から病院へ
大腸内視鏡検査に行ってきました。

先週、病院に行って予約した。
検査で予約すると、費用が高くなるので、腸の調子がおかしいとか言って診察してもらってから、予約しました。

前日より胃腸の動きをよくする錠剤を昼食後、夕食後飲んで就寝ZZZ・・・

夜中、目が覚める“・・・あっ就寝前の下剤を飲むの忘れた”
あわてて飲んで、寝ました。

翌朝、特におなかに変化がない。
やばい、下剤飲むの遅かったかな~

7時に家を車で出発
ちょうど通勤ラッシュ(鹿児島でもちょっとは渋滞する)

・・・・なんんか、おなかがグルグルいってきた
・・・・や・や・やばい

だんだん運転があらくなり、車線を変えスピードダッシュ!
30分後、病院に到着
入ってすぐにトイレへ直行!

・・・・ふうううう

受付を済ませると個室へ案内される

そこでも、2リットルのポカリスエットのような味の下剤
これを30~1時間かけて飲む。
いきなり2リットルは、飲めない。(ビールなら、飲んじゃうけど)
今回これが、一番しんどかった。
なんとか1時間かけて飲み干した。

しばらくすると、猛烈にトイレに行きたくなり、15分ごとに直行
5回も行くと、腸の中には何もなくなり、水しか出なくなる
―コレって、たまにすると腸の掃除ななるのかも?

看護婦さんが、着替えを持ってくる
オシリの方が開いた紙パンツと上着を持ってくる

それに着替えて、ベットに横になると腕から麻酔を入れられ(初めての経験!)
意識がモウロウとした中、内視鏡が入っていった

目の前には、モニターがあり、それが見える。
なんだかわからないうちに、検査終了

休憩後(気付いたら、1時間半くらい寝てた)、待合室で待機。

―診察に来たご年配の男性は、すぐに内視鏡の検査を指示されていた。
なかには、先生の判断で緊急の場合もあるみたいだ。

待っているとだんだん不安になってきた。


待つこと一時間
呼ばれて、診察室へ

b0058840_164734.jpg
特に出血箇所、腫瘍なし
結果、すべて異常なし
とりあえず一安心

さあ、また暴飲暴食しよう!?
おいしくいろいろ食べれれます。


それにしても、夕方になるのに、おなかの調子が戻らない・・・・・
またトイレ~~~
[PR]



by bunka-inc | 2005-08-23 16:16 | 健康

大雨洪水注意報

b0058840_7254790.jpg

今日も朝から雷と大雨

スモーカーでもしようかなぁ~?

あ~ネタがない・・・
[PR]



by bunka-inc | 2005-08-21 07:25 | 今日の出来事

こんにちは!?を紹介します^^/
by bunka-inc
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧