あちらこちら探検し隊!

<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧




ついでに

b0058840_18455038.jpg

冷蔵庫にあったカニも焼いちゃいました
[PR]



by bunka-inc | 2005-07-31 18:45 | 今日の出来事

乾杯!

b0058840_1824836.jpg

雨が降っているので、ガレージでやっています。
車が通るとやや恥ずかしいが・・・
[PR]



by bunka-inc | 2005-07-31 18:24 | 今日の出来事

完成!

b0058840_17443630.jpg

ウ・ウ・ウ・旨い!
さすが本土最南豚
薄味 大正解!

しかし、こんなに時間かかるなんて・・・

こんな大雨で、ヒマじゃないとできないよ!
でも美味いっす!
赤ワインにバッチリです!5時30分で、酔っ払い
[PR]



by bunka-inc | 2005-07-31 17:44 | 今日の出来事

スモーカーの中

b0058840_15492257.jpg

今5時間経過
そろそろいいかな?
[PR]



by bunka-inc | 2005-07-31 15:49 | 今日の出来事

スモーカー

b0058840_15461860.jpg

只今燻製中
[PR]



by bunka-inc | 2005-07-31 15:46 | 今日の出来事

うちの風鈴

b0058840_15181043.jpg

暑い夏に涼しさを連れてきます。
[PR]



by bunka-inc | 2005-07-30 15:18 | 今日の出来事

虫歯治療

歯がしみるので、歯医者に行った。
前回行った歯医者がなんか信用できなくて、近所の評判のいいところに行った。

ナント、なんと昨年行って治療した歯が虫歯だった。

詰めた脇から虫歯になっていた・・・・

最初から、こっちに来ればよかった。
外来用のスリッパも紫外線の自動殺菌装置から出てくるし・・・
先生が親切・丁寧!

前の歯医者は、会社の近くでうちの社員もよく通っているところ
その人、歯がどんどん抜かれているらしい・・・・
きっとそっちへ行っていたら、今頃は・・・・

医者も人間。当たり外れがありますよね!
でも、歯医者に行くのって、何年経っても慣れません。



本日、鹿児島は朝から雷雨で降りっぱなし。
一日じゅう雨らしい
あ~退屈!

こんな天気じゃ~通販で買ったスモーカーも使えません・・・
それにしても、男の手料理は、いつになったらできるのだろうか?
[PR]



by bunka-inc | 2005-07-30 13:27 | 今日の出来事

あれ?

b0058840_20214012.jpg

今晩もヒマヒマだから、花火見に行こうと思ったら、もう音がする。
昨日は、8時30分過ぎだったのに、今日は8時かよ~
それにしても10分で終わってしまったよ?

フェイントか?

飯食って、焼酎でも飲むか!
[PR]



by bunka-inc | 2005-07-24 20:21 | 今日の出来事

YOSAKOI 大ハンヤ & おぎおんさぁ・ご神幸行列

鹿児島は、夏祭りで街がにぎわっていました。
台風が近づいているのに、なぜか近くの海は海水浴場とかしてウインドサーフィンで入場ができず・・・
指宿がいいとメールが来るも、なぜか足が向かず初めて“夏祭り”の街へ
b0058840_18525987.jpg


b0058840_19114870.jpg


b0058840_19121343.jpg

ハンヤのパレードは、鹿児島からの参加チームをはじめ、福岡、長崎、熊本、山口からも参加のグループもあり、各チームの個性があふれる踊りと伝統的な楽曲からロック調、サンバ調、ヒップホップありと見ている方も楽しめました。

これが、終わったと思ったら、さらし姿の男の組とハッピ姿の女の組の神輿が街頭を走り回っていました。
b0058840_19145298.jpg

b0058840_19152278.jpg


あとこんな方までも

b0058840_19155661.jpg


b0058840_19162289.jpg


暑い熱い一日でした。
[PR]



by bunka-inc | 2005-07-24 19:11 | 今日の出来事

花火

b0058840_22391013.jpg

やっぱり夏はコレデス
[PR]



by bunka-inc | 2005-07-23 22:39 | 今日の出来事

こんにちは!?を紹介します^^/
by bunka-inc
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ブログジャンル

画像一覧