あちらこちら探検し隊!

カテゴリ:今日のお笑い( 11 )




吉本新喜劇

大阪で本物を見た!

まじオモシロイ!!

やっぱりTVとは違う

ナマで見るべし
[PR]



by bunka-inc | 2008-02-13 22:02 | 今日のお笑い

まじヤバイよ!

今日、午前中事務所にいました。
けっこう忙しくて、パソコンで資料作りに集中していた。

事務員から『客さんですよ』と呼ばれる。

電話は多いが、珍しく来客。(-それは、言い訳)


玄関先に行って、頭を下げながら、僕の元気な一声


『もしもし!』

『・・・』
[PR]



by bunka-inc | 2006-03-30 21:55 | 今日のお笑い

似顔絵イラストレーター

ランダム合成したら、こんなん出ました

b0058840_22212928.gif

[PR]



by bunka-inc | 2005-12-28 22:21 | 今日のお笑い

なんかウケタ!

朝から見ちゃいました。
一週間の始まりの朝っていうのに・・・
退屈な時間に見てください。まるさんブログより発見
[PR]



by bunka-inc | 2005-11-07 06:27 | 今日のお笑い

さあ、コレなあに?

クイズです!
さあ、これは何でしょうか?
b0058840_6284150.jpg

[PR]



by bunka-inc | 2005-10-15 06:28 | 今日のお笑い

西部警察でもないんだけど

うちの会社は、警備会社ではありませんが、
社長の車のトップにこんなものが・・・

b0058840_6561576.jpg

[PR]



by bunka-inc | 2005-05-14 06:57 | 今日のお笑い

え~!それってホント?

今度、廃止になる高速道路のETCの別納カード

それをETCレーンに入って、読み取りセンサーの前で水戸黄門の印籠のように掲げている人がいるって、ラジオで言ってたけど、ホント~?

想像したら、マジ受けたけど、絶対いないよね?こんな人。
[PR]



by bunka-inc | 2005-04-16 06:06 | 今日のお笑い

そういえば思い出した!ある社員の一言

“私もどきが、とんでもない”

“???”

それって、わたしごときって言いたかったのかな?
あなたニセモノですか?
[PR]



by bunka-inc | 2005-03-13 01:07 | 今日のお笑い

でも笑えないんですけど・・・

3泊4日の地方巡業から戻って出社。

例の事務員さんが、
“風邪どうですか?”

“まあ、たまに渇いた咳がまだ出るかな?”

“結構、長く休んでいるから、心配していました”

“・・・・・・”

こんな特殊技能を持っているとは知らなかった!
行動予定表見てんのかな?
[PR]



by bunka-inc | 2005-02-27 05:20 | 今日のお笑い

ある社員のひとこと

“ヤッホーで検索できるでしょ!ヤッホーで”

“・・・・”

それって~ ヤフーじゃない!? 山じゃないんだよ!
あまりにも信じられず、そう言えずに心で笑いながら叫んだ!

あまりにもウソくさいんですけど、ホントマジです。
せめてヤホーって、素直に読んでほしかった。
それを教わっている人は、やっぱりヤッホーって覚えるのかなあ?
(これは、実話です)
[PR]



by bunka-inc | 2005-02-02 23:44 | 今日のお笑い

こんにちは!?を紹介します^^/
by bunka-inc
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧