あちらこちら探検し隊!

カテゴリ:今日の出来事( 442 )




愛犬の死

15年連れ添ったワンコが死んでしまった・・・

それも出張中で留守の間に

いつかは来ることだけど、

お別れは、つらい

まだ家に戻れないけど、戻るのがこわい
まだワンコのいない家が信じられない
[PR]



by bunka-inc | 2011-12-07 05:30 | 今日の出来事

美味しい水が簡単に!

これおススメ!

100個限定で、

1500円が、800円!
ペットボトルなどに入れておくだけで、
水道水が還元水に変身!

カルキも抜けるし、長期間水が傷むこともありません。

絶対お得です。

カプロンディップマスター

b0058840_142636.gif

[PR]



by bunka-inc | 2011-09-05 14:27 | 今日の出来事

紫陽花咲く

b0058840_11174171.jpg
苔玉の紫陽花が咲きました

玉アジサイです
[PR]



by bunka-inc | 2011-07-16 17:06 | 今日の出来事

これ紫陽花です?

b0058840_1813444.jpg

6月に作った玉紫陽花に鶏尾蘭の苔玉
紫陽花っぽくなく珍しかったので、これを選びました。

どんな花が咲くだろうと楽しみにしているんですが、
2週間経つのにまだ紫陽花は、蕾のまま・・・

ホント咲くんか?
[PR]



by bunka-inc | 2011-07-09 17:54 | 今日の出来事

天然の凝集剤

養豚場の放流水
なかなか色は、取れません。

b0058840_17431576.jpg


が、この水を採取し、凝集剤を耳掻き2杯程度入れてかき混ぜたら・・・

b0058840_17403847.jpg

b0058840_17441268.jpg


自分で初めて現場で試して驚きました。
高分子凝集剤でない、天然素材の凝集剤です。
いろいろ活用できそうです。

池のアオコなんかも凝集しちゃいます。
環境にやさしい製品です。
[PR]



by bunka-inc | 2011-07-09 17:46 | 今日の出来事

磯海水浴場

b0058840_1533198.jpg

久しぶりに来ました。

風も吹いていないのに、ウインド1艇

春からは、やらないと・・・
[PR]



by bunka-inc | 2011-02-06 15:33 | 今日の出来事

ギャラクシーS いいよ♪

12月上旬に、およそ1ヶ月半待ちで
“ギャラクシーS”を入手!

最初、ドコモショップで電話帳を入れてもらったけど、
グループ別がちゃんとされていなくて、修正に苦労しました。

でも、修正は、PCからできちゃうから簡単でした。

1ヶ月くらいいじりまくって、なんとなく使いこなせるようになりました。

慣れたら、とにかく簡単!便利!楽しい!

時代とともに、スマートフォンが主流となりそう

ブルーツースのハンズフリーのイヤホンマイクも、
車の運転の時は、線が絡まないでムチャいいです。

今までの携帯電話だとメール入力している時も、
電話の着信取ってしまうこともありましたが、
スマホは、それもなくていいよ

どんどんいいのが出てくると思いますが、
早くイジリ慣れてた方がいいかも?

b0058840_13182084.jpg

[PR]



by bunka-inc | 2011-01-05 13:21 | 今日の出来事

初日の出

b0058840_10373171.jpg

鹿児島の初日の出
[PR]



by bunka-inc | 2011-01-02 10:37 | 今日の出来事

今週は

b0058840_19474879.jpg

またまた千葉県旭市にお仕事に来ました。

夕食は・・・

またホテル隣のスーパーで
惣菜弁当298円と78円コロッケに

健康を考えて
ノンアルコールビールっす
なのに・・・酔った気分になるよ
chinさん
[PR]



by bunka-inc | 2010-11-16 19:47 | 今日の出来事

ユクエスタ旭橋

b0058840_6462444.jpg

最近リニューアルしたみたいで◎

旧那覇イーストホテルです。

那覇空港からモノレールで15分くらい
旭橋駅から徒歩5分
遠くから歩いてわかりにくいのですが、
東横インを目標に歩いて通り沿いです。

仕事で那覇泊りは初めてですが、
値段も安いのに、部屋も良し!朝食も良し!
ビジネスホテルとは言えないくらいのグレードです。

いままで泊まったビジネスホテルで一番!

次回仕事があれば、常宿にしたいホテルでした!
[PR]



by bunka-inc | 2010-11-12 17:46 | 今日の出来事

こんにちは!?を紹介します^^/
by bunka-inc
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧