あちらこちら探検し隊!

カテゴリ:海( 38 )




海でリハビリ

正月に右肩脱臼して以来、
久々に日曜日海に出た。

二時間程度乗ったが、なんとか肩は大丈夫そう!
やっぱり海はいいよ!


そして二日後の今日、

全身筋肉痛
超運動不足を痛感!
[PR]



by bunka-inc | 2008-06-03 12:53 |

いきなり

b0058840_18483515.jpg

正月早々やっちゃいました
昨日、ウインド初乗りで

初クラッシュ!

で、初脱臼

プラス肋骨にひび
[PR]



by bunka-inc | 2008-01-03 18:48 |

久々に

b0058840_14583932.jpg
海に行ってきました。

磯海水浴場には、
風が吹くと自然と集まって来るメンバーが

そうウインドサーフィンの仲間たち

最近、風が吹かなくてなかなか会わなかったが、
風が吹くとその風向きに相性のいい浜辺に集まってくる

次は、いつ吹くかなぁ~
[PR]



by bunka-inc | 2007-10-07 14:50 |

最近は・・・

海に、出動する機会が少なくなりました。
夏=海ってかんじでもありません。
なんせ暑過ぎて・・・

最近、海行ってますか?って、聞かれますが、
ウインドサーフィンって、
あんまり真夏にやるスポーツでもないんです。
特に鹿児島では、この時期が一番風が吹かない時期なんです。
それに行ってないとモチベーションどんどん落ちちゃうし・・・

おかげで、今年は美白な肌しています。

せめてスキンだけ、海バージョンにしようっと
[PR]



by bunka-inc | 2007-07-23 12:57 |

吹きすぎー

今日、吹上浜
吹きすぎぃ~

4時間待ったけど、治まる気配なし
結局、退散
[PR]



by bunka-inc | 2007-03-11 20:16 |

そういやぁ

正月明けのヨロン以来、海に出動していないなぁ

間空けると、この寒さで億劫になっちゃうんだよね。

暖冬でも・・・
[PR]



by bunka-inc | 2007-02-10 09:09 |

台風がそれ過ぎて

台風の進路が予想より大きくそれて、
鹿児島、直撃は免れました。

それでも、久しぶりのウインドサーフィン―
セイルは、6.2㎡
場所は、重富海岸。鹿児島市内から車で30分くらいのところ。
ここでするのも久しぶりだ。

週末の久々の風とあって、
10名くらい集まっていた。

ドン吹きではありませんでしたが、プレーニングできてまあ満足。

ちょっと失敗したのは、日焼け止めを塗り忘れたこと。
顔や腕がマッカッカ!
痛くてシャワーのお湯をかけられましぇん!
[PR]



by bunka-inc | 2006-07-09 20:49 |

最近行ってません・・・

ここんとこ、かなり海に行ってません。
もう2ヶ月以上になるのかな?
ウインドサーフィンって、夏のイメージなのですが、
この時期ってあんまりいい風吹かないのです・・・・

鹿児島は、もう寝苦しい気温と湿度になってきました。
体がカビそうです。
[PR]



by bunka-inc | 2006-06-25 22:53 |

土曜日も、けっこうよかったらしい

土曜日まで、お隣の宮崎に出張だった。
前の晩、仕事関係先と飲んで、ホテルのチェックアウトぎりぎりまでzzz・・・寝ていた。

朝から、メールが頻繁に入ると思っていたら、
いつものウインドサーフィンのゲレンデ情報だった。
鹿児島市内の海水浴場からのインフォメーションで、かなりの風が吹いてるらしい。
そんなことも考えずに、昨晩かなり飲んでしまい気力がない。

前は、そんなことなかったのになぁ
かなり海へのモチベーションが下がっています。
おまけに病み上がりで、相当体力も落ちてます。

まぁ、仕事も順調なので、感謝しないと
今無理して、また風邪を拗らしてしまっては、大変。
今週までは、用心しましょう


どこかで切り替えスイッチ入れないと・・・
[PR]



by bunka-inc | 2006-02-26 08:44 |

ヨロンに行ってきました

b0058840_18145448.jpg

b0058840_18152767.jpg

b0058840_18155832.jpg

b0058840_18161441.jpg



ウインドは、初日と最終日のみ
2日目、島内サイクリング観光&テニス。
b0058840_18252745.jpg

b0058840_1826244.jpg

3日目、海で風待ちでスカ。夕方、テニス。
b0058840_18261071.jpg


そして毎晩、黒糖焼酎で島のスタッフや毎年この時期に来る県外メンバー達と宴会

なんかボーっとできた楽園の休日でした。

また明日から、現実に戻ります。
[PR]



by bunka-inc | 2006-01-11 18:27 |

こんにちは!?を紹介します^^/
by bunka-inc
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧