人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちらこちら探検し隊!

秋の新作


洋服屋にジーパンの裾直しを取りに行った。
実は、先週買ったのをすっかり忘れて、会社帰りにチャリンコで走っていった。

そしたら、店員さんが「今日ちょうど秋の新作がたくさん入荷しました。まだ、正札もついていない到着したばかりです。」

どんどん広げられて見せられる。

「これは、○○○というブランドで、鹿児島、いや九州では、うちとあと一軒しか取り扱っていません。」

ふ~ん!

「コレは、木○○也さんが着て、ブレイクしたブランドです。」

だから、何だって言うんだよ!俺が着たって、キムタクには、ならねえよ!キムタコか!

「これは、日本でうちしか扱っていません」

それだけ、注目してね~ってことじゃない?

「これなんかは、2点しか入ってきてません。僕が欲しいんですけど・・・」

へえ、そんなに希少価値のあるものなのか~!じゃあ君が買えば~

―な~んてことも、言い返せずにジーパンを取りに行ったつもりが、大きい袋に変身していた。実は、私は店員の押しに非常に弱い。(あっぱー○号さんと同じ)

まだまだ暑い鹿児島なのに、世間に合わせて秋物を買ってしまった。


最近、悪い癖で買い物の時に頭の中でウインドサーフィンの道具と買い物金額を比較してしまう。
ボードは、安いのでも約○○万円くらいする。
“最近は、道具も新しいものを買っていないし、ボード買ったと思えば安いもんだ!”って
つい衝動買いをしてしまう。
このまえ、パソコンも危くしてしまうところだった。

ボーナス一括払い
ボーナスがもらう前から、消滅していく。・・・・まだ残ってるかな?

ご利用は、計画的に!

季節の先取り



by bunka-inc | 2005-10-01 20:38 | 今日の出来事

こんにちは!?を紹介します^^/
by bunka-inc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧