人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちらこちら探検し隊!

懐かしいのを見つけました

連休に部屋を片付けでいた時に見つけた
遠い昔の学生時代にアルバイトで参加しちゃた本です。
懐かしいのを見つけました_b0058840_2372861.jpg

今じゃ、お店案内の本なんて、たくさんあるけど、
多分当時で初めての企画だったと思う。
大学時代の先輩が勤めていた出版社の企画でバイトとして参加。
あっちこっち連れてってもらった。
懐かしいのを見つけました_b0058840_238699.jpg

貧乏学生時代には、絶対行けないような青山のフランスレストランとかに
モデルのお姉さんといっしょに食事したり・・・
当時は、とてもラッキーでした。
撮影終了後、ステーキや寿司をバクバク一気食いしてました。
懐かしいのを見つけました_b0058840_2381822.jpg


懐かしい~!
しかし、この本を見せても僕だってことは誰もわからない・・・・
今の体重のマイナス○○kgだあ?
戻れないかな?



by bunka-inc | 2005-05-10 23:08 | 珍事件

こんにちは!?を紹介します^^/
by bunka-inc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧