人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちらこちら探検し隊!

今日も散歩っす

今日もウォーキングついでに、ぶらぶらと歩いて市内探検。
家の近くの甲突川沿いを上流へ
西千石町というところまで歩いていった。

昼になったので、食事をできるところを探すと
小さいお店だったが、日曜日というのに店内ぎっしり。
それにつられて入ってみた。

餃子専門店―
メインが水餃子定食か焼き餃子定食。
他に唐揚げ定食や焼き豚定食がある程度。
餃子って、イメージだと脂ギッシュな店内をイメージしますが、
とても清潔にしていて油のニオイもない。
水餃子定食を頼んでみた。
900円くらいの定食が昼時間は700円になる。
もっちりしたチャーハン、サラダ、スープがついてこの値段。
元の値段は、やや高く感じたが200円引きのランチで得した気分。

やっぱり旨い!
だから、少ないメニューでも人気があるんだな。
家族連れは、水餃子定食を頼んだ他に焼き餃子を単品で頼んでいた。
あ~そーすれば良かった。
しかし、ウォーキングの意味がなくなるから我慢しました。

本日家を出て4時間後に帰宅。食事時間以外は、ただただ歩いていました。
その他もろもろありましたが、省略。

海に行かないとヒマです・・・
また写真撮るの忘れた!



by bunka-inc | 2005-05-09 01:03 |

こんにちは!?を紹介します^^/
by bunka-inc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧