人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちらこちら探検し隊!

また見ちゃった!

昨晩、近くの松林に犬の散歩に行った時のこと
ふと夜空を眺めたら、やけに明るい星があるなあ~と見ていた。
こんな方角に2つもあったっけ?と思っていたら、
片方が一旦明るさがさらに明るくなって、次の瞬間その光がグーッとズームアウトするように遠ざかっていきました。それも蛇行しながら・・・
もう一つは、間違いなく星でした。
その光を目で追っていったら、同じ明るさくらいの光がやっぱり奇妙な飛び方をした光が、あと2つ集まってきて3つきれいに並びました。そのあと見えなくなりました。
この間、約1分くらいかな?

飛行機かなと別の方角を飛んでいる飛行機を見ても、あの動きはできない。
"UFO"

何年か前に、会社の前で晩にお客さんを送りに出た時、そのお客さんと見たのが人生で初めてのことでした。その日はお互いに興奮して、お客さんも初めての遭遇ということで、なぜかまっすぐ帰らずに、焼肉を食いに行ってお祝いしたのを覚えています。

見ないと信じられないけど、(自分も信じていなかった)見ちゃうと鳥肌もんで、へんな感動すら覚えます。

とっさのことだから、写真やビデオなんて撮れません。まして、夜じゃ携帯のカメラなんかで絶対撮れません。

今回の目撃者-人間2名と見たかどうか犬一匹!
ほかに鹿児島で見た人いるかな?        以上やおいじゅんいちでした



by bunka-inc | 2005-04-05 19:14 | 珍事件

こんにちは!?を紹介します^^/
by bunka-inc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧