人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちらこちら探検し隊!

よろん3日目!

本日も吹きますよ!って言ってた。しかし、なかなか風が上がりきらない。
今回曇り時々雨の予報が、ちょっと外れて晴れ間が見えた。
やっぱり、ヨロンに来たらいい天気でないとね!
よろん3日目!_b0058840_0323196.jpg

新ボードのカタログになるって、浜に並べてあったので、記念撮影!
よろん3日目!_b0058840_0333460.jpg

よろん3日目!_b0058840_0351230.jpg

お昼食堂で、おばちゃんが食べさせてくれたスターフルーツ
よろん3日目!_b0058840_12618.jpg
断面が、ほんとに星のよう、食感がりんごみたい。
この日は、風が上がらず日光浴で終わった。
よろん3日目!_b0058840_0363169.jpg

浜からの帰りに、スタッフの方が遠回りをして観光してくれた。
ありがとう!大ちゃん
よろん3日目!_b0058840_0382489.jpg

向こうに見えるは、沖縄か?



by bunka-inc | 2005-01-11 00:28 |

こんにちは!?を紹介します^^/
by bunka-inc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧