人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちらこちら探検し隊!

ヨロンツアー初日

毎年恒例のウインド合宿
今年で4回目

今回都合の悪い人、直前に風邪でリタイヤした人ありで、生き残った参加者4名
出発前にある方の忘れ物を買いに行き、ギリギリ搭乗!
幸先、不安なスタート!

到着!!毎年お世話になっているプリシアリゾート
ヨロンツアー初日_b0058840_061937.jpg


夏は、わんさか若者が来るらしいが、この季節は当たり前のようにガラスキです。
コテージ前の海です。もちろん貸切!
ヨロンツアー初日_b0058840_074880.jpg

ホテルから、バスで北に走り、百合が浜へ
ここでウインドサーフィンをします。
ヨロンツアー初日_b0058840_0105854.jpg

ヨロンツアー初日_b0058840_0112516.jpg

ヨロンツアー初日_b0058840_0211330.jpg

わざわざワゴン車にマイボードを積んで、貨物船で来る人たちもいます。
僕達は、レンタルボードで楽しみます。
ヨロンツアー初日_b0058840_0165093.jpg

ほんとは、普段使っているボードやセイルを使いたいけど、
短期間で近いエリアからの滞在では、高くついてしまうので、レンタルでガマン・ガマン・・・
でも、レンタルのいいところは、組み立てやかたずけを現地のスタッフがしてくれること。
ラクチンです。
ヨロンツアー初日_b0058840_017114.jpg

この日は昼からだったけど、半日ほど良い風が吹き、夕方まで楽しみました。
ヨロンツアー初日_b0058840_0183126.jpg




by bunka-inc | 2005-01-09 00:02 |

こんにちは!?を紹介します^^/
by bunka-inc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧