人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちらこちら探検し隊!

CM作っちゃったよ!

会社の付き合いで、正月用のスポットCMを入れてほしいと頼まれたので、作っちゃいました。
いろいろ考えた結果、静止画像のあけましておめでとうで会社名ってのも、あんまり芸がないので、今回は新商品ということで豚肉を中心に文化商店のCMにしちゃいました。

放映は、1月1日の元旦。
テレビ朝日系のKKB放送 午前10時からの日本の絶景百選みたいなタイトルの(ちゃんと覚えてろって!?)番組の提供で入ります。
15秒間を2回です。この前撮影した肉の写真が出ちゃいます。

それにしても、最後のショットの農場全景
CM作っちゃったよ!_b0058840_7582482.jpg
写真で、台風で破壊された屋根のブルーシートが気になるな~!



by bunka-inc | 2004-12-23 07:58

こんにちは!?を紹介します^^/
by bunka-inc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧