人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちらこちら探検し隊!

韓国みやげに注意!

前にもらっていた韓国のインスタント食品
いつもらったのかは忘れましたが、辛いものが食べたくなり、
野菜スープみたいなのを作った。

沸騰したお鍋の中に乾燥した具・スープを入れ、2分。
裏の説明書が読めないから、だいたいの検討で作った。
最後に調理油を入れて出来上がり。

・・・なんか湯気が変なニオイ
韓国の独特な料理なのかな?
飲むと美味しいような感じだが、香りがなんか変!
息を止めないと飲めない。
トムヤンクンの方がまだいいニオイに感じる。

わかった!
最後の調理油だ!
古い油のニオイだ!!

よく考えたら、粉末スープも袋の中で固まりになっていた!

インスタント食品も賞味期限に注意しましょう!

今日のサッカー シンガポール戦
今ひとつエキサイトしないな~

でも、今日の焼酎おいしかったら、良しとしよう!
韓国みやげに注意!_b0058840_21274380.jpg




by bunka-inc | 2004-11-17 21:18 | 酒・焼酎

こんにちは!?を紹介します^^/
by bunka-inc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧