あちらこちら探検し隊!

愛犬の死

15年連れ添ったワンコが死んでしまった・・・

それも出張中で留守の間に

いつかは来ることだけど、

お別れは、つらい

まだ家に戻れないけど、戻るのがこわい
まだワンコのいない家が信じられない
[PR]



# by bunka-inc | 2011-12-07 05:30 | 今日の出来事

また新入り

b0058840_21381227.jpg


海老蔵くんです
[PR]



# by bunka-inc | 2011-10-13 21:39 | ペット

ボウフラ駆除のつもりが・・・

スイレン鉢のボウフラ駆除目的でメダカを入れていたら、

小学校時代の飼育を思い出し、ついついハマってしまいました。
メダカの卵を発見!別のバケツに移していたら、どんどん繁殖!

せっかくなので、水槽を購入し、水草を買い、流木を入れ、照明まで用意してしまいました。



ショップに行くと、色鮮やかな熱帯魚も興味をそそります。

癒し効果かなぁ~
ずっと見ていても、飽きません。

b0058840_14372814.jpg



この前、ガラス面のお掃除くん イシマキ貝まで買ってしまいました。
[PR]



# by bunka-inc | 2011-09-05 14:41 | ペット

こんにちは!?を紹介します^^/
by bunka-inc
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧